スティーブライト、良い選手でしたね~ | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

スティーブライト、良い選手でしたね~

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は晴れ、冷たい雨から解放されて良かった!



三日間ブログを書きませんでしたが、昨日の訪問者さんが500人以上来ていただきました。



待っていて下さった事に、感謝いたしました!



有り難う御座います。




本日のプロレス話は、




プロレスの奥深さと題して、ドランゴさんからのコメントです。




ここから



う~ん、


昨日初代タイガーの本を読んでたら急にスティーブ・ライトが頭から離れません。


ライトってジュニアな体型にも関わらず、「ローラン・ボックなんて、あんな心臓の悪いレスラー、

自分と戦ったらたいしたレスラーじゃないこと証明するよ」なんて粋なコメントをしてます。


こんなライトをおかずにしながら、自分だったら朝まで飲み語れます。


「ガチでやるんだったらいつでもやってやるぜ!」


そんな気概をもったレスラーがいた「昭和」に郷愁を抱き、今宵自分は酒を飲むのです。


ここまで



ドラゴンさん有り難う!



飲み過ぎに注意ですよ~



プロレス話で朝まで飲める?・・・・・・



ツウーですね~



ファンの方々は本当にプロレスを愛してるんですね~



これだけ好きな人達が社員ならアイディアいっぱい出るでしょうね!



会社、儲かっちゃうよ~



金が有ったら、皆さんに参加して貰うのに!



スティーブライト、良い選手でしたね~



スピードとパワーがすごかったよ~



心も強かった!!!



つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル