プロレス、バンザ~イ!!! | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

プロレス、バンザ~イ!!!

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は雨、寒くなってきました。



久しぶりに3日間ブログを休んでしまいました!



14,15日の二日間は福島県へ友人達と旅行に出かけました。



観光バスを借り切って、総勢30名程で楽しく出かけた為ブログを更新する事が出来ませんでした!



昨日は、二日間の溜まった用事で完全にブログ更新を忘れてしまいました。(スミマセン)



ブログを楽しみに待ってくれている皆さんには悪い事をしました!(再び、スマン)




さあ、本日のコメントは先日書きました「猪木さんを超える強いパワーが・・・・」に対するコメです。



窓際のぽっぽた… さんからです。



ここから昔。


あるにはあった記憶があるなー


それは情熱と言うか
情念の面でかも知れないけど・・


実は新日本プロレスじゃないんです
UWFと言う団体なんです


猪木さんに影響され猪木さんを超えようとした情念
一種異様だったかも知れません


でも結局は潰れちゃったんですけどね


そう言えば健吾さんも
対抗戦でUWFと闘ったんですよねー


Uって何だったんでしょうねー


ここまで



窓際さん、有り難う!



ご紹介が遅くなりました。



猪木さんを超える強い・・・・・・!



確かに、有りました強い情熱が!



Uとは、理想?プロレスに対する情熱だったのでしょう!



純粋に強いプロレスラーを目指した集団だった!



対抗戦での彼らの戦い方は、自分達の考えが間違っていない事を証明する為のレスリングでした!



無駄なモノを全て排除しハイブリットな闘いを目指す?





だから失敗したんです!



プロレスの良さはここに訪問して下さっている皆さんが、よ~く知っているでしょ?



プロレスは素晴らしい事を知っているから、みんな戻ってくるんです!



プロレス、バンザ~イ!!!



つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル