団体の代表達とファンとのフリートークが必要だね! | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

団体の代表達とファンとのフリートークが必要だね!

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は晴れ、連日の快晴ってとこかな!



本日のプロレス話は、昨日のブログに対するコメントです。


方法論?と題してタカチャンさんからです。



ここから


健悟さんこんばんは!


温故知新→現在のプロレスを語る上でまずは過去のない現在などあるわけないので過去のテキストを振り返り→何を変えたらいいのか?


そして何を変えたらいけないのか?


を、


掘り下げる作業中です!


その時の一番いいテキストがアントニオ猪木さんという素材なんです!


ここまで



タカチャンさん、有り難う!



ごもっとも、です。



我々昭和時代のプロレスが、プロレスラーが見本となり現在のレスラーが良い処を・・・・・・



確かに、昭和でも猪木さんと言う良い教科書があったから、プロレスラーと言われて来た!



なるほどねー!



ファンの方々とプロレスの見方や、考え方が違うんですね。



レスラーとしてのプロレスとは?レスラーとは?の見方と、観客としてのプロレスとは?の見方の違い!



勉強になります!



団体の代表達とファンとのフリートークが必要だね!



劇的に変わるかも?



つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル