、プロレスラー・アントニオ猪木を生んだ!!! | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

、プロレスラー・アントニオ猪木を生んだ!!!

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は晴れ、連日の快晴で気持ちもサイコー!



さあ、本日のプロレス話は、



初めての投稿です。



きつ~いお言葉、心に響き?ました。



こんばんはbyO・オブレ… さんからです。



ここから


いつもブログ拝見しております。

初めてコメントさせていただきます。


アントニオ猪木さんの話題が多いですが、猪木さんの凄さは確かにわかります。
ただ、凄い凄いと言っていることだけでは全く前向きな話ではないと思います。


今のプロレスと昔のプロレスを比較することも良いですが、その先に何があるのか。


常に世間と戦ってきた猪木さん。
時代が違うのかもしれません。


しかし、今は猪木さんを超えようとする強いパワーが感じられないのは私だけでしょうか。


正直、それは健悟さんにも言えることです。


猪木さんがかつて行った、世間との戦い。


現役のプロレスラーで、その戦いに挑んでいる猛者は私にはいないように見えます


ここまで



有り難う!



しかし、「正直、それは健悟さんにも言えることです。」は痛かった~!!!



この言葉、覚えておくぞ!!!



俺、巳年だから・・・・・執念深いぞ~



我々弟子達は本物のプロレスラーになる為に、また、猪木さんに成り代わって新日本をいや、プロレス界を引っ張って行ける様に努力して来たつもりでした。


つもりではなく、正確には日々努力して来たのです。



オブレラさんの言う通りですね。



何が我々レスラーと違うのか?



やってる事はそんなに違いはない?ハズ



そこが天才と凡人の違いでしょう、多分!



違うとしたら、考え方か?



プロレスに対する考え方の違い、でしょうか。



プロレス界を背負ってる責任感、経営者としての立場か?



世間に対しての闘い、一日中脳裏にはプロレスの向上させるにはどうすれば良いのか!



一瞬一瞬を大事に大事に、一試合一試合を闘魂込めて戦ってきたのでしょう。



今思えば、自分の置かれている立場・環境が人を大きく育てる。



そう考えると、天才じゃーないのか?



ただの努力家?



我々との決定的に違った事は、自分の立ち位置の違いが、プロレスラー・アントニオ猪木を生んだ!!!



でも、同期の馬場さんと比べると・・・・・・・・!



まあ良いか、天才と言う事で!


つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル