アントニオ猪木さんは天才?だと私は思っています! | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

アントニオ猪木さんは天才?だと私は思っています!

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京はやはり晴れ、本日も気持ちが良い~



さてと、本日のプロレス話は、短いコメントを二つ紹介します。



一つ目は、


窓際のぽっぽたんさんから昨日のお礼と、再確認?



ここから



もちろん健吾さんはまともだったと思います


でも当時のプロレスラーは
近寄り難かったと言うか・・

肉体的以上に精神的にも

凶暴だったと言うか・・


偏見・・ですかね?


ここまで



偏見でも何でもない!



近寄りがたい処はありましたね!



俺が言うても仕方ないか?



側に行きたいが近寄れない、それがレスラーなんでしょう!



何か、威厳があったのかな?



有り難う、窓際さん!



もう一つは、



題して、


猪木さんのバックドロップ、タカチャンさんから、



ここから

健悟さんこんばんは!


私の少年時代のプロレスは猪木さんのバックドロップに尽きるんです(^o^;


タイガー・ジェット・シンに滅茶苦茶に痛め付けられもうダメだ(>_<)という場面で放つ起死回生のバックドロップ(*^_^*)


学校生活で起こる様々な嫌なことも頑張ってみようって思わせるバックドロップ
今でも鮮明に覚えています


観ている人々に感動を与える技って最近観てません


ここまで



タカチャンさん、有り難う!



感動かー、感動ねー!



外人レスラーにこっぴどくやられてハラハラ、もうダメかー、



と、



思ったら、起死回生のバックドロップ!



これは、記憶に残るでしょう!



「感動を与える技」、ではなく、・・・・・・・・・・



「感動を与える試合運び」なんです。



何度も書いて来ましたが、アントニオ猪木さんは天才?だと私は思っています!



どんな相手でも、最高の試合運びをする、これ出来るレスラーは殆ど・・・・・・・







いません!!!


つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル