確かに、昭和のレスラー達は個性豊かでした! | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

確かに、昭和のレスラー達は個性豊かでした!

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は腹、気持ちが良い一日です!



本日のプロレス話は、



はじめてのコメントを窓際のぽっぽたさんからいただきました。



つづく


私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル


題して、

馳さんの、栗栖さんの台詞は身にしみるな…


ここから

んー。


でもあえてトドメを言わなきゃいけない人もいるけど
そんな人は初めから関わらなきゃいいんですよねー


あ~支離滅裂なコメントになりそうだから控えとこ。

でも当時の(今も?)プロレスラーは
えぐい個性がひしめき合っていたと思います
自分勝手な奴ほど人気があったみたいな・・・


僕らの世代はどっかでプロレスラーを
対岸の向こうのあっちの世界の住人にしとかないと
決して身近に関わっていい事ないと思います
(健吾さんはもちろん別ですよ)


どっか精神的にイっちゃわないと
ドーパミンが炸裂し辛いのかなぁ



時々新宿のキラーカーンさんの店に行きますが
常識的で穏やかそうな人でリング上との
ギャップがあんなに違うのかと感じました



アメブロで佐々木健介選手を見てると幸せそうで
つくづくプロレス界も
変わったんだなぁと想像しちゃいます


若い頃の彼とかは身近には関わりたくないほど
凶暴そうなレスラーのうちの一人でしたからf^_^;


ここまで



窓際の・・・・・何とか?さん、コメント?有り難う!



実は、窓際さんの言おうとしてる事、余り解らないのですが???



確かに、昭和のレスラー達は個性豊かでした!



面白いキャラを持ってファンを楽しませていました。



私が一番まともだったでしょう!!!



後は皆さん、変でした???



そう言うお前が一番変だとも言われます。



それが・・・何か??????