アントニオ猪木さんや新日本プロレスの念願でした | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

アントニオ猪木さんや新日本プロレスの念願でした

私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル




全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は晴れ、さわやか~!



さあ、本日のプロレス話は、



IWGPとは?の題名で、タカチャンさんからです!



ここから


猪木さんの団体であるIGFが二億円のベルトを作り争奪トーナメントを行うらしい(^o^;


このことについて新日本プロレスは知らん顔(。・ω・。)


IWGPって世界に乱立するベルトを統一することから始まったんでしょ(^O^)


だったら一番先にIGFにクレームつけないと(;_;)


要するにユークスは猪木さんに触れたくないんでしょ(;_;)


アントニオ猪木という偉大なレスラーに対する最大限の侮辱だと思う


棚橋弘至選手に至っては『脱ストロングスタイル宣言』だって(;_;)


だったらIWGPを封印したらいい(;^_^A


IWGPを腰に巻くってIWGPの歴史を背負うって事


小川直也さんではないけれど『新日本プロレスのファン・レスラー・フロントの皆様!目を覚ましてください』


ここまで



タカチャンさん有り難う!



確かに、世界のベルトを統一する為に創ったチャンピオンベルトでした!



IWGPのベルトは新日本が創った、だから新日本の物?



考え方は色々有ると思いますが、私は拘る事ではないかな?と思っています。



プロレスファンからすれば不思議に感じるかもね!



名前こそIWGP、「インターナショナルグランプリックス」と、世界チャンピオンのベルトです。



が、



団体の私的?宝?売り物?表現が難しい!



IWGPで世界を統一する事は、アントニオ猪木さんや新日本プロレスの念願でした。



我々弟子達も思ってたし、そうする事に頑張って来ましたが、難しい問題ですね?



IGFはIGFだけのベルトになるでしょう、多分!