実は、中邑の前を通り過ぎて後藤に会いに | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

実は、中邑の前を通り過ぎて後藤に会いに

全国のプロレスファンのみなさ~ん、こんにちは!



今日の東京は晴れ、爽やかです!




昨日のタカチャンさんのコメントを紹介しましたが、アクセスが1436名の人が訪問していただきました。



凄い反応でした!



タカチャンさん、ありがとうね!



あ、本日のプロレス話は、



フィギア4さんのブログから拝借しました。




ここから



この倍ぐらいの記事の後半だけの掲載になります!


前半は、フィギア4さんの独り言ですから?カットしました!(スミマセン)


でも、『今の新日本』で一人だけ期待している選手がいます。

それは、柴田勝頼の旧友でもある、後藤洋央紀です。

後藤には、『昔の新日本』の香りを感じます。

何故後藤に『昔の新日本』を感じたのかは、特に理由はないです。

後藤を見ていてそう思っただけです。

その後藤はライバルの中邑真輔を破り、IWGP王座に一番近い男です。

でも、現IWGP王者の小島聡選手が「IWGP戦は中邑としかやらない」と言って後藤とのタイトルマッチを拒否しています。

チャンピオンにはチャンピオンの言い分があるでしょうが、IWGPの理念の一つでもある、「何時何時誰の挑戦も受ける」心意気が小島選手になかったのが残念でなりません。

新日本には後藤のIWGP挑戦を実現し、会社の総力を挙げて奪回して欲しいです。

後藤がIWGPヘビー級王者になったら、新日本の景色も(個人的にはですが)変わると思ってます。

IWGPタッグやIWGPジュニアは常連外国人選手だから未だ良いですが、IWGPジュニアタッグとIWGPヘビー銃王座は、他団体よフリーの選手に取られているので、一日も早く奪回しないと・・・


特にIWGPヘビー級王座は、猪木さん、藤波さん、橋本さん、武藤さん等の歴代エースが巻いた新日本プロレスの『強さの象徴』なんだから・・・

後藤洋央紀に新日本の未来を託したいと思う、元新日本プロレス専属ファンの独り言です。

追伸、棚橋や中邑はけして嫌いなレスラーではないです。

1プロレスラーとしては凄く魅力を感じますよ。

おまけ、何故か私が思い入れの強い選手はIWGPヘビー級王座に縁がないです。(涙)

ここまで

フィギア4さん、無断拝借いたしました!(サンキュー♪)

フィギア4さん、感じ?ますか?

良い感してますね!

実は、私かスカウト時代にスカウトした中では、ピカイチと思ってました。

後藤は何か泥臭さがあり、人を引きつける面構えが有る!と。

全日本アマレス大会会場で一番光って見えました!

実は、中邑の前を通り過ぎて後藤に会いに行きました!

これは絶対に物になると、

後に中邑がどうして僕を無視したんですか?と聞いてきました。

何度も何度も僕を無視して・・・・・・・とも。

魅力を感じていなかった!

が、本音。

しかし、洋央紀は絶対に欲しかった選手でした!!!

数人のアマレスラーをスカウトした中には、勿論後藤の顔も!

しかし、彼は肩に欠陥があり、脱臼癖があったのです。

俺は、泣く泣くクビにしたのです。

待ってるぞ、と一言声をかけた!

彼も辛かったろうと思いますが、俺だって辛かったね~!

手術を受けてのカンバック!

嬉しかったな~

まあ、皆さんで後藤を応援してやって~下さい!!!



私、健悟が書いたダイエット本!


食事療法だけではダメ!必ず、リバウンドが来ます!


だから・・・・・!


元新日本プロレスラー木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法
元新日本プロレスラー、木村健悟の稲妻ダイエット&肉体改造法


アントニオ猪木、伝説のDVD 「四角いジャングル


つづく