趣味ができました! | 昭和のプロレスラー、健悟の稲妻日記

趣味ができました!

とても残念!

残念、無念、ところてん・・・全然関係ありません?

カーリング、カーリングーー^じゃあありません。

予選落ちしました!ガックリです。

期待してました!

でも、がんばりましたね?

最後までがんばれー、にっぽん!

昨日、実はマージャンをしました。

マージャンを覚えてまだ1年少々?

イヤー、面白いですねー

良い老後の趣味が出来ました?!

まだ、点数の数え方、役の作りかたもウル覚えですが!

頭使いますね?外身ではなく、中身、脳みそです、脳みそ!

普段使わないので、大変疲れますが。

楽しかった!

これだけは言って置きますが、お金は掛けていませんからね!

私がかけているのは

「百人力の実践記録」はこちら です