けんタメのけんごですニコニコ

日本という国は、平等と言う名の「不平等」がたくさんありますよね。

新入社員の給料やアルバイトの時給は、みな同じ。

掃除をするアルバイトの仕事だとした時に、

1人は、隅から隅まで物をどかせて丁寧に掃除する人。

1人は、物がないところだけ適当に掃除する人。

それが同じ時給??

しかも、

適当に掃除する人の方が先輩だったら、その人の方が時給が高くなる!!


不平等だ〜!!


どうせ同じなら、適当にやった方が良い

と思う人も出てくるはずですよね。

その日本の平等が変わっていくかもしれません。

⬇︎⬇︎⬇︎



アメリカなどは、完全な平等性。

ソニーがその人の働き方により、収入を変えていく姿勢です!

⬇︎⬇︎⬇︎



新卒でもその人の実力や努力で、200万円の差がでてくるようです。

これなら

『がんばったらがんばっただけ』

報われるなら、努力したくなりますよね〜!

こんな未来になってほしい(o^^o)




けんタメのけんごでした! ※ちょっとでもタメになったら下のバナーを押してくださいね♬


インスタはこちらから➡︎@kengo37