けんタメのけんごですニコニコ

キャッツ見てきました!



あの有名なミュージカルの映画バージョンですね!

ミュージカルは見たことないのですが、名前は誰でも知ってます!

テイラースイフトも出るってすごいですよねキラキラ

本当は字幕で見たかったんだけど、

どうしても時間があわなくて、吹き替えを見ることに。

吹き替えだと微妙かな〜

と実は思っていましたが...


『めちゃ良かったキラキラキラキラキラキラ


感動しました!

ミュージカル見たことないけど、ミュージカルを目の前で見ているような感覚。


吹き替えだけど、吹き替えとは思えないくらい良かった!


バレエダンスやタップダンスなども迫力があり、もちろん歌声も素晴らしかった音譜


ミュージカルのキャッツを3回見たことある人も一緒に行きましたが、
ミュージカルでは表現できないところも映画ならではの表現ができてて感動したと言ってました爆笑


次は字幕でもみたいですね!

そして実際のミュージカルもぜひ見てみたい上矢印




けんタメのあがわけんごでした!※ちょっとでもタメになったら下のバナーを押してくださいね♬


インスタはこちらから➡︎@kengo37