けんタメのけんごですニコニコ

宇宙の法則

と言えば何をイメージしますか?

重力の法則 りんごを落とすと下に落ちる。


引き寄せの法則 願ったことが叶う。


などなどいろんな宇宙の法則がありますが、


この前教えてもらった法則は


『上下 左右 前後』


の話し!


上下

という言葉はあっても

下上

と言う言葉はない!


左右

という言葉はあっても

右左

という言葉はない!!

前後

という言葉はあっても

後前

という言葉はない!!!



たしかに...


人間の気は、

左手から入って、右手から出て行く

というのを聞いたことがあります!


やっぱり左右なんですね!


おもしろ〜右上矢印右上矢印右上矢印


なので、つまるところ、


お風呂から出たらまずはパンツを履いてましたが、

これは宇宙の法則に反しているゲッソリ


お風呂から出たらパンツ(下)より先に

まずはシャツ(上)から着る!


ついついパンツ履きたくなりますが(笑)


靴下や靴を履く時は、

左から!


車は前から出発できるように、後ろ向きに止める。


これで宇宙のパワーがもらえるなら、やってみるぞ〜〜〜


意識してやるとできるけれど、ついうっかりしてるといつものクセが出てくるので、みんなも意識してみてくださいね音符爆笑


けんタメのあがわけんごでした!※ちょっとでもタメになったら下のバナーを押してくださいね♬


インスタはこちらから➡︎@kengo37