けんタメのけんごですニコニコ

先日買ったリモワ。

旅行でシールたくさん貼ってるリモワ見てかっこいい〜!
って思ってたので、買ったらシール貼りまくろ〜と思ってたんだけど、

実際買ってみると、

ピッカピカの一年生キラキラなので

あまりにも綺麗すで、


シール貼れな〜い!!


(笑)


ということで、自分のリモワ って分かりやすくするためにスーツケースベルト買うことにしました!


いいのあるかな〜って見てたら、

めちゃくちゃけんご好みのやつ発見上矢印


これ音譜





白ベースのカラフル水玉恋の矢

かわいい(笑)

やっぱネットで探したらいいのありますね〜


白リモワにピッタリ口笛


これ持って来週からドバイ行ってきますねロケット




けんタメのあがわけんごでした!※ちょっとでもタメになったら下のバナーを押してくださいね♬


インスタはこちらから➡︎@kengo37