日本の非常識!!!断固粉砕 | 普通の国「日本」を目指す

普通の国「日本」を目指す

戦後日本はアメリカの愚民政策によって、国家としての基本的な思考をすることさえ出来なくなってしまった!

「慰安婦」日本に矛盾 強制連行「ない」のになぜ「河野談話」? 国連委


こんな事国連人権委員会でなくても・・・・・・・・当たり前だ!


反日の戸塚や吉見が告発しているが・・・・・・・日本の外務省はあまりにも頭が悪いのか?馬鹿なのか?どうでもいいのか?わからんが・・・・兎に角仕事しろ!


歴代政府は・・・・・・何を考えているのか????


性奴隷・・・・・強制連行は無い!と言いながら・・・・・・河野捏造談話を認める????


なにこれ????


世界中の誰に聞いても・・・・・・・・・日本が悪いと思うよ!


いい加減に・・・・河野を証人喚問して・・・・・・・日本人の汚名を晴らせ!!


河野洋平が・・・・自民党総裁と参議院議長ををやったとかそんな事国益を考えたら小さな事だろう!


河野を訴えろ!!!


刑務所にぶち込め!!!!!!!!!!


そして河野談話破棄だ!!!!


国益が1番だろう!!!!!


河野と自民党の総裁・衆議院の議長・・・・・・・・・・・・・と国益


どっちが大事だ!!!!


答えろ!!!!安倍晋三!!!!!!!!!!