外交礼儀を欠いているのは南朝鮮だ!!! | 普通の国「日本」を目指す

普通の国「日本」を目指す

戦後日本はアメリカの愚民政策によって、国家としての基本的な思考をすることさえ出来なくなってしまった!

>21日付の韓国各紙は1面トップで報じ、「河野談話に泥を塗る」(朝鮮日報)「強制動員否定の試み」(東亜日報)などと一斉に批判した。朝鮮日報は「両国間で秘密にすることにした外交的やりとりを公開したのは、外交の慣例を無視した挑発だ」と非難。報告書が「強制連行は確認できない」との日本側の認識に繰り返し触れたことを「事実上、強制性を否定する表現を度々使った」と批判した。(共同)<



河野談話に泥を塗る!!売国奴河野は元々嘘だから泥じゃないだろう!!


それを真実というのだよ!!


朝鮮のマスコミは言葉を知らないよな!!wwwww


総てが捏造の教育を受けているから・・・・マスコミを含めてすべてがノータリンだ!!!


河野に強制性を認めてくれたら・・・・・・・もう2度と言わないよ!!!!


って・・・・・嘘ジャン!!!!


朝鮮日報!!!答えろよ!!!!!


慰安婦なんて何の証拠も無いから・・・・・・ぼんくら河野を騙して嘘を言わせて・・・・・・・・・


で・・・・・・それをネタに日本を貶める!!!


お前ら人間じゃねえ!!!!


土人以下だよ!!


朝鮮人滅亡しろ!!!!


国自体なくなれ!!!


シナに吸収されろ!元々シナなんだから!!!!


騙された河野も…あほだよな!・・・・・未だ自分が騙されたなんて気が付いていないボンクラ!!


朝鮮の女でも抱かせられたんだろう!!www


屑!!!!


お前の親父も・・・・・ロシアに行って女でも抱かされて・・・・スパイだったんだろう


鳩山の爺さんも同じ!!!


困った奴らだよ!


出てきて言い訳位しろ!!!!!