ならず者国家シナ! | 普通の国「日本」を目指す

普通の国「日本」を目指す

戦後日本はアメリカの愚民政策によって、国家としての基本的な思考をすることさえ出来なくなってしまった!

18日付の中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報も「安倍は日本をますます『ならず者国家』のようにしている」と題し、石垣訪問を批判する社説を掲載した。(共同)



はははは


開いた口が塞がらないよ!


このシナ人何を考えてるんだ!


日本もそろそろ世界に・・・・・チベット・ウイグル・モンゴルの事を真剣に議論するようにしたらどうだろうか?


シナ人のやってることは・・・・・・・民族浄化・・・・・・・どこかで聞いたことがあるような事を


この21世紀の地球上で行っている!


中国4,000年の歴史・・・・・・中国なんて4,000年も国があったのか????


今のシナ共産党国家は何時出来たんだ???


寝ぼけたことを言ってるんじゃないよ!


このボケシナ人が!


シナ人反論してみろ!!!