実際強さってw | 移転されました^^

実際強さってw



ROの強さ。

どう考えても操作する人間の才能でどうにでもなるような世界じゃないね。

つか、PS2のコントローラーでやったら面白いかも?もう時代はPS3だろ!

ワイヤレスワイヤレスおwt


今現在メインキャラの状態

こwこの中途半端ステはΣ(・ω・;|||

最近SPP房になってきたんだよね~・・・

良いSCのセットが思いつかない。

STR:ポールに合わせても仕方ないのでポールのSTR追加無視で100目指す

    基本ステータス+じょb補正で100にしてアクセ調節はなしで

AGI:まぁ・・放置で・・

VIT:80予定(実際60でヨカタ

INT:ほどよくで・・

DEX:ポールに合わせて80予定

LUK:( °д°)

ポイント足りるかな・・?

もうハイド捨てた完全SPP房目指すとか・・?(サイン2個zzz

56時点でスピアブーメランが1w

とりあえずスピアブーメランがくればスキル充実で戦法変わる気がする。


おまけ





こういう事でしょうか(謎