こんばんは♪

今日は奈々ちゃんが
『超タイムショック 芸能人最強クイズ王 決定戦スペシャル15』
に出演してるらしいんですけど。。。

福井のテレビは映らない(/_;)
どうなってんだろう?
回ったんだろうか?(^_^;)

んー、そろそろ終わった頃だけど。。。
気になる今日この頃(^^)


ということで、今日もいつもの通り奈々ちゃん&優実ちゃんです♪












*シンフォニア様の掲載許可取得済みです。
*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
それと引き続きよかったら優実ちゃんの投票お願いしま~す♪
あと6日!!16日(月)13:00までです!
1日1回投票できま~す♪
読売テレビ「ピーチ流」№210 優実



※エモーション様の掲載許可取得済みです。
※掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します