こんばんは♪

昨日は仕事から帰ってきて、ブログを書こうとしていたら、
岡山の疲れかもう眠気に耐えれず
完敗して寝ちゃいました(/_;)
さすがにすっきり目覚めましたね(*^_^*)

やっぱり歳のせいかこのぐらいで疲れちゃうなあ(^_^;)

それにしても今日の強風はやばいですね(/_;)
みなさん、大丈夫ですか?
福井でもトラックが止まってて横転したそうな。。。
東京の桜は大丈夫なんだろうか?(/_;)

それで、タイトルの「優実ちゃん 公開WEBオーディション♪」の話です♪

以前から応援してました優実ちゃんが去年はRQでしたが、
今年はタレント、モデルを目指して頑張ってるとこなんですけどヽ(^。^)ノ

今回、YTVのピーチーズという番組の公開オーディションに参加されています♪
よかったら、みなさんもポチっとお願いします♪
毎日、1日1回投票出来ますので♪
よろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ

読売テレビ「ピーチ流」№210

ということで、優実ちゃんの写真を載せようとおもったのですが、
先日の撮影会の写真も全く整理も出来ていない(@_@;)ので、
今までに載せた写真を掲載します<m(__)m>
すみません♪











※エモーション様の掲載許可取得済みです。
※掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。