こんばんは♪

今日は天気も落ち着いて、そろそろタイヤ交換の時期かなあと思う
今日このごろです(*^^)v

少し不安があった仕事も少しのり越えて、
今週もあと2日!頑張ろうって感じです(^^♪

で、今日も昨日に引き続き12月の奈々ちゃんです(^_-)-☆
このシリーズも⑳まできました(^_^;)
○数字の21ってないんだよなあ。。。
こんなに続けると思ってなかったからねー(^_^;)

まあ、いいっか(*^^)v飽きてると思いますが、まだ続きます(●^o^●)

では♪

 





*シンフォニア様の掲載許可取得済みです。
*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。