革ジャンパーさっき革ジャン着てる人いたけど、なんかあんまかっこ良くなくて、あーとおもってた(._.)ヒロトの革ジャンほんとかっこ良くて、好き。_φ( ̄ー ̄ )マーシーもかっこよく着るまあ、顔がかっこいいってのもあるけど笑でもやっぱ、革ジャンといえば!!ラモーンズ!かっちょいい。かっちょいい。クラッシュも。革ジャンてすばらしい‥‥笑全然詳しくないけど^^;誰かおしえて笑