ドッカンドッカンハイスクール

ドッカンドッカンハイスクール

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さっき革ジャン着てる人いたけど、なんかあんまかっこ良くなくて、あーとおもってた(._.)



ヒロトの革ジャンほんとかっこ良くて、好き。_φ( ̄ー ̄ )

{0E9D1401-A36A-4461-961E-38EB055651F0:01}

{1883C397-E26D-4237-ABD3-FC8B4387500D:01}

マーシーもかっこよく着る
{0210F81F-938C-4299-839E-C7A1597AE32A:01}

まあ、顔がかっこいいってのもあるけど笑



でもやっぱ、革ジャンといえば!!
{1B83102A-8540-4766-AC89-42F42CFCD361:01}

ラモーンズ!
かっちょいい。
かっちょいい。
{DFE2937D-1344-4B1B-A6E9-2A8FA055AE71:01}



クラッシュも。


革ジャンてすばらしい‥‥笑
全然詳しくないけど^^;
誰かおしえて笑