NAONのYAON | kengo0219さんのブログ

NAONのYAON

NAONのYAONのDVD来たドキドキ



今から見ようか寝ようか…


寝れなかったら見よ\(≧▽≦)丿


今日は
朝学校
夕方バイト
夜遊ぶ

でした!


後輩が単車乗って来てたから
違う後輩の後ろのらしてもらって(単車の免許もってないから(>_<)ってか前乗ってた後輩も免許もってない…まいっか)
ってことで走りに行ったー


気持ちー

後輩ぶぃぶぃふかすんうますぎやしv(`∀´v)

バリいい音するo(^-^)o

途中ポリさんが後ろから来て
とりあいずBダッシュで逃げて
みんなのとこもどる




単車の音うるさかったからかパトカーが来るv(`∀´v)

けど1回目はスルー


別になんもないねんけど
次きたらみんなダッシュで
逃げよってことなってー!ワラ

10人ぐらいおって
単車1台
原付4台
チャリ3台ぐらいやって


もう一回パトカーきやがったーv(`∀´v)

みんないっせいにダッシュで逃げる…ワラ


パトカーサイレンならして追っかけて来るー。ワラ


みんな逃げ切ってある団地の下へ集合


そしたらパトカーが2台になってきた。


んで
なぜかいっせいにみんなどっか行きだす。ワラ


俺原付やったから
原付組は
パトカーに追っかけられる(ToT)ワラ


あいつら写真撮って来るし
パトカーのマイクでなんか叫んでるけど何ゆってるかわからんし
ぎゃーv(`∀´v)ワラ

まぁなんとかまいて

違う公園みんな集合して

語って
おつかれー
って帰った(∋_∈)



今日は久しぶりに暴れて
楽しかったv(`∀´v)ワラ


同期の奴とかとおったら
絶対やらんけど
後輩がおったから
なんかみんな若返って
はしゃいだなv(`∀´v)ワラ危ない危ない…




寝よっm(_ _)m