ワクワク7 | kengo0219さんのブログ

ワクワク7

昼めっちゃ暑かったあせる
チャリこいでて
やばかったー

今日も大学休みσ)Д`)

ってことで用事をしにいろんなとこに行く予定が…

友達から電話かかって来て
電話してたら
とりあいず最初の目的地の
銀行に着いたけど
電話してて切りにくかったから
まぁそんままスルーして
適当にどっかブラブラこぎながら行くー

電話楽しかって
適当に行ってたら
いつのまにか地元らへんまで
戻って来て
そんままわけわからん
方向に行ってたー!ワラ

んでスーパーに買い物頼まれてたから
スーパー入ったけど
電話してるから
メモしてる買ってこなあかんやつが
見られへんから買えない・・・ワラ

やから電話しながらスーパー内をブラブラ~

1時間30ぐらい電話してて
向こうが遊びに行くらしいから
電話終了~



よし買い物しよーって思ったらアイスも頼まれてて
先に買ったら溶けるやんっ
って思ったから
スーパー出て銀行へ(∋_∈)ワラ


んで用事済ませて
近くのスーパーで買って
このアイス買ったo(^-^)o



前にピンパンのまゆちーのブログでおいしいゆってたから買って帰って食べたo(^-^)o

最強にうまかったドキドキ
教えてくれてありがとう
まゆちー\(≧▽≦)丿ワラ


この先のブログ書いてんけど
消えてテンション下がったから終わります…ワラ