LIVE【THE PINK☆PANDA】大阪RUIDO | kengo0219さんのブログ

LIVE【THE PINK☆PANDA】大阪RUIDO

今日は
THE PINK☆PANDA
のLIVE見に行ってきたーアップ


2日のピンパンのLIVEで
4日のLIVEが急遽発表されて
バイト休みもらってLIVE行っちゃったー電車

最前列まゆちーのまんまえゲッチュグッド!

セットリストは
Panda'08
YouMe
DreamHunter
コイユメ
ワクワク7
Wake Up
Fly UP!
encore
Rolling Dice
Be Smile

でした音符

最強でした!!

ごっさ楽しかったー

とりあいず
まゆちー可愛すぎラブラブ!ドキドキ
りな様には目で殺されドキドキワラ
チョッパーにはキュンっドキドキワラ
ななえちゃんにはウーイェイドキドキグッド!ワラ


ってな感じでやばかったー
最後にりな様とじゃんけんしてた人がいて負けてとなりの人にピックあげてた

ごっさほしかったワラ



アルバムにみんなにサインしてもらえたーアップ

写メはチョッパーと撮れたアップ

みんなと撮りたかったワラ

帰りにRUIDOの横の一風堂でラーメン食べて帰ったキラキラ
インタントラーメンのやつの方がおいしいってゆうねパーワラ


次のピンパンは
10/27の
名古屋ワンマンじゃいグー

たのしもーにひひ

初BLOG終了っパー