こんにちは、ケンゴです。

 

 

きょうは1週間ぶりの出社日でした。

 

天気予報の通り、朝から雨でした。それと、今日から出社場所が変更になった。

最寄り駅から少し遠くなった。

何が言いたいかというと、遅刻しないように1本早めの電車に乗ったとき、汗かきまくって

しんどかった。でも定時出社できたのでよかった、ということです。

 

午前中は調子が悪く、それでも作業を淡々とこなしました。

新しいオフィスで、何かと落ち着かなかったし(スタッフ・支援員さんはみんな変わらず知ってる人たちです)

緊張してたんかなあ。いや、そうだった。

 

昼からはちょっと盛り返して、16時半の定時まで働いた。

 

 

思うのは、首やのどの筋肉が凝っているというか緊張してるんやなと(今さらですが)、

イライラしすぎなかったのは良い点だったと思います。

あと調子よくないなりに一日働けたそれでOKにしよう、と。

 

明日は晴れですし、明後日も晴れでしょう。

 

 

心に余裕を持つことはとても大事やなと思います。

 

 

 

 

 

まとまりのない文章ですが、気持ちを整理したかったので書きました。

 

 

 

 

 

 

 

以上です。