こんにちは、ケンゴです。

 

 

約1か月ぶりの更新です。

ご無沙汰していましたが、元気にしています。

 

 

最近の生活で励みになっていることが、アーセナルです。

アーセナルはイングランドのプレミアリーグの強豪クラブで、今シーズン優勝争いをしています。

私は20年来のファンで、ガチのサッカーファンではないのですが、アーセナルだけは贔屓にしています。

試合の勝敗やハイライト動画を観るのが生活の愉しみのひとつです。

 

今年、優勝を狙える位置にいるのですが、ライバルとなっているのがマンチェスター・シティ。

シティの方が残り2試合、アーセナルは1試合。勝ち負けや得失点差など絡んできて、ややこしいのですが、

とにかく最終戦で勝つことが最低の条件になります。あとはもうシティが勝ち点を取りこぼすのを願うしかない。

 

シティ有利だけど、最後までわからないのですごく楽しいです。

 

 

。。。

 

話飛びますが、

最近の休みの日は、あまり出かけてません。

 

よくて、電車で20分ほどのモールに買い物にいったぐらいですかね。

GWも関係なく仕事だった。(振替休日などない)

その分お金発生するからうれしいっすけどね(時給制)。

 

5月の末にシフトの関係で3連休が発生しました。

体調次第という前提ですが、1泊旅行や日帰りでの一人旅もいいかなあと思っています。

弾丸一人旅なら最悪当日の朝に決めてもいいし。

 

。。。

 

 

季節も移り変わっていき、今はバラが最盛期、次はあじさい、その次は花菖蒲とかっすね。

撮りに行きたいです。

 

そういえば撮り鉄もあまり興味なくなってきた。

どっちかというと、飛行機の方の動画(空港ライブカメラ)を観がちで

空港行くのも悪くないのかなと思います。どうですかね。

 

。。。

 

 

明日は休みです。

しごとフィールドのオンラインセミナーが控えている。

あとは、無為な時間を少なくしたいです(?)

 

 

 

 

 

 

気温差が激しいので体調メンタル管理に気を付けていきましょう。

日本もはや熱帯。

 

 

 

 

 

 

 

いじょうで。