こんにちは、ケンゴです。

 

 

10分前に、右ひざをデスクの角にぶつけました。

子供のころの古傷の場所だったし、かがんだりしたときに痛むのです。

ガチで痛かったらブログ書くこともできひんぐらい悶絶するやろし、一晩寝れば治ると願っている。

30半ばを境に、体の不調を感じやすくなった。

最近では、在宅ワークの日が多いというのもあって、骨盤周りのハリが顕著。

でも、幸いなことに右手首の炎症はあまり気にならなくなってきました。

 

。。。

 

明日は仕事休みです。

 

今月の愉しみは、まず梅の開花。

例年に比べて今年の開花状況(予想)は、わりと早めです(京阪神)

神戸岡本梅林公園では、数日前にHPでみたけど7割咲き。

大阪城公園は咲き始めで、道明寺天満宮も咲き始め~3分咲きといったところでしょうか。

去年は観にいったのか、もはや忘れてしまいました。

 

今年は平日の仕事休みの日=人出の少ない日、に行こう。

 

後楽しみはというと、特にありません。。。

 

いや、阪神公式戦のチケット発売開始とか映画スラダンのBD発売とかあることはあるんだけど、

そこまで楽しみではないというか、ワクワクしてるでもない。

 

 

日々の愉しみ、、、

プライベートでは、

PS4(ウイイレ、A列車でいこうなど)、ウォーキング、写真撮影、ブログ、

等をして過ごしているが、、、

純粋に楽しいという類のアクティビティではないんよな。

虚しさは常に付きまとう。

 

心から楽しめる趣味やアクティビティって何だ?

 

 

難しく考えすぎか。

 

 

 

 

とりあえず今夜はNHKの海外ドラマが楽しみ(23時からの)。

 

明日休みなので多少寝るの遅くてもOK。

 

 

 

 

 

 

うがい手洗い、アルコール消毒!

テレビではあまり言われないですが、

インフル、コロナには気を付けましょう!

 

 

 

 

 

 

 

いじょうっす。