こんにちは、ケンゴです。

 

 

昨日は入社日でした。

昼から3時間だったのですが、久しぶりに実社会に触れて刺激的でした。

 

今日は休み。シフト制で、さっそく今日休みでした。

 

午前中にウォーキングして、昼からはベッドでゴロゴロしながら読書して、と

退廃的な時間を過ごしがちでした。

暇すぎて仕方なかったですが、ゆっくりできました。

 

 

明日は、フルタイム勤務です。

朝の通勤電車が不安ではありますが、通勤ルートは複数あるのでしんどくなれば柔軟に変更できるのがいい。

また、前職よりも起床時間が早くなるのと通勤時間も早くなるので、ちゃんと起きていかないと。

最初は通勤電車と新しい環境ということで精神的にも体的にも疲れやストレスが溜まると思いますが、

無理しすぎずに、セルフケアも忘れずにやっていきたいと思う。

 

明日はガチ作業に入るのかどうか聞かされてないけど、そこまで背負い込むこともないかと。

緊張するとは思いますが、ジョンレノンの命日やし?、がんばろー。

 

問題はランチです。

近くにどんなお店があるのかこれから開拓していくことになります。

コンビニ飯は脂っこいし炭水化物や糖類が危険なので、極力とりたくない。動悸や集中力欠如、イライラなどに

つながるから。

 

まあ、フルタイム初日は、1日無事に乗り切ることを目標に。

 

 

死ぬことはない。

 

 

 

 

 

いじょうっス。