こんにちは、ケンゴです。

 

 

昨日は久しぶりに大阪市内に出かけました。

いや、地元でも全然知らん事ばっかりだなーと。

近場での行ったことがない土地が多すぎる。

 

 

きょうは午前中に散歩した以外は部屋で過ごしています。

両親が外出しているので、HDDに録画していた番組をリビングでさっきまで見てました。

 

この後に何するか考えないとな。

 

 

 

 

 

来週からようやくものごとが始動することになりました。

 

それまでに髪の毛きりに行ったり、必要なものをそろえたりして。

気が向いたら程度でも別にいいと思うんだけど、使うソフトの予備知識を学ぶ(YouTube)とか

前職で使ったノートやメモ帳を見返す、、、などね。やったほうがいいと思っています。

 

連休は土曜が晴れでそれ以外が怪しい天気になるらしいです(大阪)

 

 

 

 

一気に寒くなってきたので、体調管理に十分注意して

過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

あ、8日にCSはじまるし。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です。