こんにちは、ケンゴです。

 

 

3連休の中日です。

 

きょうは夕方にジョグウォークした以外は部屋で過ごしています。

お金もまだ使ってません。

 

 

今週で2月も終わります。

早すぎないか?

 

 

そろそろ、京阪神の梅も満開となってきていますね。

ですが、新型コロナウィルスが怖いので見に行く人例年に比べて減ると思う。

繁華街や人の多い空間や観光地に行く人も減少してるはず。

 

明日も仕事休み(祝日だし)だし天気も雨ではないみたいなので、

出かけるかどうか。

昨日今日は電車乗らんかったし、そろそろ写真撮りまくりたい欲求が来てるし。

かといって、人込みや繁華街や観光名所は避けた方が無難・・・。

 

まあ行きたいところにいけばいいか。

 

 

 

今月はまだ使えるお金がわずかながらある・・・けど、

口腔外科での治療費がどれぐらいかかるのか。

数千円程度だと予想しているが、2千円ぐらいなのか6千円とかいくのか

わからない。

 

ヤマハのワイヤレスイヤフォンほしいけど、とどのつまり

イヤフォン使ってるやつあるから、不要といえば不要。

Amazonのレビューを見てから、つまり様子見しようかな。

 

 

 

 

。。。

 

 

今晩は6ネイションズ、イングランド対アイルランドがある。

これは絶対に見逃せない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとまりのない文章ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで以上。