こんにちは、ケンゴです。

 

 

1週間が終わりました。

 

昨日休みをもらってた。

今日から別の案件として、図面の描画作業に入った。

1日休んだ後だし、作業のレベル的には簡単なものだったので、

比較的落ち着いて仕事できたのが良かったと思います。

頭が沸々したり、緊張や焦りが激しすぎた、ということはなかったし。

来週も今日の続きから入ると思います。

落ち着いて、作業できそうな気がする。

 

。。。

 

明日あさって休みです。

予定はないのですが、全く入ってないのですが、気合をいれていきたい。

 

今月まだ、写真の撮影に行ったのが1回だけで、そろそろ何か撮りに行きたい気もする。

ただ寒いし。

日曜が雨になるみたいなので、出かけるなら明日かと。

 

。。。

 

 

写真の現像したいし、京都に行きたいし、超気持ちいい社製したいし・・・。

 

 

 

 

。。。

 

 

宅建の勉強を地味に始めてます。昨日は1時間しました。

来年度の宅建士試験、受けることを考えてます。

測量士補の試験も、今年は受けそびれて後悔した。来年は受験したい。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず以上。