こんにちは、ケンゴです。

 

 

 

特別変わったことはないのですが、来ちまいました。

 

 

明日仕事いけば、5連休なのでがんばります。

 

 

。。。

 

 

高校野球は、きょうが5日目。

横浜が順当勝ち。花巻東は一回戦敗退。興南は快勝。

 

明日は、日大三や奈良大付などが登場します。

 

 

。。。

 

 

特別変わったことはなくて、というのは体調も含めてです。

 

毎日3食しっかり食事摂れてるし、毎晩充分すぎるほどの睡眠時間を確保している。

ただ、運動不足気味なのはある。

 

 

。。。

 

 

明日は、元マンチェスター・ユナイテッドの伝説的MFロイ・キーンの誕生日だ。今年で47歳になる。

 

キーンが現役だったころのユナイテッドは強かった。

常勝軍団ということばが似合う赤い軍団。

 

キーンは今アイルランド代表の監督なのか?あるいはセルティックの指揮官なのか?

 

 

。。。

 

 

明日行けば休みなので明日の昼ごろからソワソワしだすかと。

 

帰りどっか寄ろうかな。つっても、TSUTAYAとかジョーシンだけど・・・。

 

CDRのストックがあと2枚。

先週TSUTAYAでアルバムをレンタルしてその分のCDRも作成したい。

 

また、連休中にスマホやPCのデータの整理整頓をしたいと思っている。

そのために、USBメモリが必要。

 

 

。。。

 

 

健康に留意して、仕事も頑張ってやっていきたい。

 

明日も今日の続きをやることになると思われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。