こんにちは、ケンゴです。

 

 

今日は、いつもの会社の仕事もポスティングの仕事もありませんでした。

また、単発バイトにも入りませんでした。

 

 

昼過ぎに、府立図書館へいって仕事関係に使いたい資料を借りて、ついでに

音楽CDも貸し出しました。

 

それから、部屋のデスクスタンドの電球が切れている状態でしんどかったので、

近所の家電量販店に買いに行きました。

蛍光灯、高いですね。

 

 

休みだったけど、結構やることあったなあと思います。

 

 

 

この後、サッカー・パラグアイ戦があるのが救い。

 

 

 

。。。

 

 

今週はポスティングはないと思われる。

いつもの仕事は明日と金曜。

 

今週末は、クリニックの診断はない週末。

 

色々考えてます。

 

 

。。。

 

 

 

 

 

 

 

以上。