こんにちは、ケンゴです。




今週の日曜に、大阪天満宮行ってきました。その時撮った写真をアップします。



入口正面。




この日は参拝列多かったです。




梅です。




垂れ梅。正式な梅は知らない。




献梅。




アップ。




なんやろ、やっぱ梅好きです。




この後、梅ガムを買いました。








。。。




明日あさって仕事です。

また仕事に忙殺されるのかー、でも生きるためだしなー。
割と暇な時期みたいで、任される作業はあるけどそんなにデカいものではない感じだし。会社に来る作業の量種類ともに少ない今。



明日も5時過ぎに上がってくださいとなったら、晩ご飯後にウォーキングしよかな。





R1。

そんなに面白いとは思えないなー。

私的にはヨギータやRGがいたころがベストやったかな。






いじょう。