こんにちは、ケンゴです。

 

 

昨日の深夜に市役所に問い合わせメールを送信して、きょう返信来るかなーと思ってたけど

そううまくはいかなかった。まあ今週中には来るやろ、ぐらいに思っておこう。

 

 

朝イチのスポーツニュース。

アーセナルがドルトムント所属のオーバメヤン獲得で合意、移籍金80億?円。85億だったっけ失念。

だが、さっきBBC行くと、まだ移籍合意ではなくて、間近、という報道でした。だから、まだ完全に決まったわけではない。

でも大筋合意だと思うから、おそらく加入すると思います。

 

ムヒタリアンとオーバメヤンが加わるとなると、

戦い方のバリエーションが増えると思う。

 

4バック、2ボランチにジャカとエルネニー。ラムジーもそこに絡んでいく。

MF3枚に、右からエジル、ウィルシャー、ムヒタリアン。でトップがオーバメヤン、またはラカゼット。

 

それかオーバメヤンとラカゼットの2トップにして中盤を4人にするとか・・・

 

 

オーバメヤンって結構実力のある名の通った選手だけど、今まであまり拝見したことがない。

この後YouTubeでプレー動画を観てみようと思う。

 

 

。。。

 

 

 

今週はミッドウィークに試合がありますね。

楽しみだ。

 

 

 

 

今週あと2日で1月が終わります。

尼崎とか西宮に行ったのがついこの間のように思える。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は今日やってた作業を終えることができるかできないか、予想できない。

早ければ明日の夕方に終わるかもしれんけど、見直しもあるし、訂正も入るかもしれんから、

明日中には終わらんかなー。

 

 

 

 

昨日の徹の部屋は面白かった。

家入一真。良いね。

 

 

 

 

 

 

 

以上。