昨日は、

登録制バイト、ユニティーの登録会に行ってきましたビックリマークビックリマーク


で、自分は登録だけ済ませて、帰ろうと思ってたのですが、


面接してくれた人がイイ人で、


早速仕事を紹介してくれて、それがイイやつだったので、


そっこう現場に入りましたニコニコ!!



たった2時間の労働でしたが、


すごく疲れた。


股関節が筋肉痛です。


体力ないなあせる



でも、これが新しいスタートです。



やっぱり男は働かないといけないな、と思いました。


Work is life.


ジョンレノンの言葉です。その通り!!




昨日は、サッカーもありましたねビックリマークビックリマークビックリマーク


日本対アルゼンチン。


ザックJAPANの初陣です。


で、結果、1-0で日本の勝利アップ


組織的で、規律がとれていて、


選手がすべきことを分かってたと思います



以前から僕は、日本が世界で戦うには、


守備的になるしかない、と考えていて、


その点、カテナチオで有名な、イタリアの監督を招聘したのは、


イイのではないか?と思っていました。


で、その点、昨日の試合で、そっこう結果を出したということは、


大きいことではないでしょうか??


でも、ザックは、結果よりも成長することが大事なのだ、と言っていました。


その通りです。


結果も大事だけど、その過程が大事。



新生日本代表、以前より強くなったと思います。



以上です。



筋肉痛とれね~汗



でわ。