12月1日ののBon Joviの件、

どうしようか、迷ってます。


まず、現実問題として、いまカツカツで、

貯金もありません。


っていうか、チケット売らないといけないぐらい

お金、やばい。


売りさばくしかないのか??




きょうは、ほんまに、なんもなく。


こうした生活に慣れてしまって、


ほんまに、あかんなぁ、って思います。



働き出したいけど、


PDとかあって、


電車恐怖がたまにあって、


それでいけない。


今夜、ツタヤによったねんけど、


そのときも、ふらつきが激しかったし。



で、ハリに行くことも考えていました。


実際、前行くべきだった、お金があるころに・・・。


お金ないのに、親にねだって、


行くということは、どういうことか?と思い、


明日行くつもりでしたが、


やっぱり辞めることにしました、ハリ行くの。



登録制バイト、早くしたい。