最近は、このフリー生活に慣れてきて、

本来の目的・目標から遠ざかってるような気がしてます、ハイ。

なんとなく、軸がずれてきた気がする。


なので、


青木仁志さんの

自信のつくり方


っていう、自己啓発書を読み切ったり、


昔買った、「プロ論 才能開花編」を

読み返してみたり。

してみました。


自分の本当にしたいこと、まだはっきりとは見えてません。


でも、いまは、とりあえずは、食いつなぐためのお金が必要、

ってのが、一番で、

パートでも構わないから、仕事探して、就くことを第一に置いています。


で、あさってが、面接です。


働きだしたら、また違った自分が発見できる、って前の会社でわかったし、

成長できるってのもわかったし、

夢とか野望もどんどん膨らんでくるってのもわかったし。


早く、ルールにしばられた生活がしたい。


こう、フリーの日々って、

社会人の人からしたら、

うらやましく思われるかもやけど、

逆にフリーすぎて、

目標とか、目的を見失いがちです。


まあ、今しかできないことをしているつもりですが。


が、昼寝してしまったり、何かにつけ億劫になってしまってます。



何が言いたいのか、自分でもようわからんくなってきたけど、


早く仕事に就きたいってことですね。


トライすることです。



以上~。