最寄駅から2駅ある、布施のスターバックスに行きましたビックリマーク


家におると、つまらんし。


読書したいなー、って思ってたけど、

家ではできそうな気がしなかったので、


スタバで読書。


・・・。


はかどらない・・・。


40分ぐらいでギブアップ!




しかも、トール頼んだねんけど、

フィニッシュするのに、一苦労でした。


今度は、ショートにしよーと。



1時間ぐらいおった、スタバを離れて、

元バイト先のスーパーに寄りました。近かったから。


で、今もmixiとかで連絡とっている大学生がおって、

ちょっと話しました。


「仕事大変っすか?」とか聞かれた~。


僕は「しんどいで。バイトと比べ物にならんで。」と


答えてしまいました。



会社を辞めた、ということは告白できませんでした。


まだ、自分のなかで、消化できていないのかも。


新しい仕事に就けたら、変わるかもしれん。



で、気になっている、ずーっと前から気になっている女子が

きょうもいませんでした。


金曜も行ったねんけど、おらんかったし。

辞めたんかな、転勤かな、はたまた偶然にも休みが日曜と金曜とか・・・。


あるいは、ただ休憩中なのか。

事務所内で仕事してたのか。


わからんが、切ないです。



でも、元バイトの同僚と、少しだけやけど、

話できて、気が晴れました。

よかった。



以上~。


写真はなしで~。


メェ~。