朝のブログで書きました、

天王寺に行くよ、と言いましたが、

なんばに出ました、代わりに!


というのも、

英語の本は、

天王寺よりなんばの本屋のほうが、充実しているから

ビックカメラに用事があったから!


英単語の本、買いましたよ~。


僕は、ついつい「あれにしよっかな~、これにしよっかな~、でもな~」とか

なっちゃうタイプなのです。

で、英単語の本買う時もそーなりました。


英単語の本と一区切りにいっても、千差万別。

いろいろなものがあるものです。


そのなかで!

旺文社さんのマスタリーを買いました。


これは、自分のレベルに合ってる(簡単すぎず、難しすぎず)というのと、

Xperiaやパソコンでも学習できるので、

飽き性な自分では、飽きることはないだろう、と考えての購入です。


で。

帰ってきて、しましたよ~。

まあ、ひっさしぶりの英語勉強だったので、

初日、30分にしました。

あいまいに理解している単語が多いことにびっくりしました。


。。。


それから昼寝してもうて~。(3時間ぐらい寝たかな・・・)


。。。


んでから、

22時からTBS系のひみつの嵐ちゃんを見ました。

なにしろガッキー出演ですから!

もちろん、ちゃんと録画しました。


明日の朝にも大阪では、ハナミズキの特番があるということで、

ガッキーが見れる。

ちゃんと起きれるか、まあたぶん起きてるだろうけど、

見たいなー、と思っています。


。。。


あと、アメリカのローリング・ストーン誌。

5,6年前にオールタイム・グレイテスト・アルバム500を発表したRSですが、

なにやらこの夏に、そのマテリアルを発売したみたいなのです、アメリカで。

その内容が、なんと4時間という大ボリューム!


明日、タワレコに行って、チェックしてみたいです。

あるかな。


。。。


あと、明日は地元のレンタルショップのアルバムセール!

アルバム一枚につきなんと100円でレンタルできちゃう!

10日に1度のバーゲンです。

まあ、何枚かリストアップしてるのを、ゲットしたいです。


。。。


あ、CDR焼けたみたい。


。。。


以上~。