きょうの昼前に、天王寺に行きました。

いつもの、ミオに行きました。本屋寄りに。


で、エレベーターのところで、

長澤まさみに激似の人がおった。

女性2人を連れていた。

その女性2人が、東京弁だったこと、

激似の人が本人と身長がほぼ一緒だったことから、

本人か?と思いました。

横顔見たら、似てたけど。

でも、現実的にありえない。


本屋では、Jokerを買いました。


目当てやったのが、soupでした。

なにしろ、新垣結衣が表紙ですから!


僕は、ガッキーのファンです。

出会ったのは、確か4年前のポッキーのCMでした。

オレンジレンジの歌に、印象的なダンスをする赤い服の子は一体誰だ??

となり、

CMが流れるたびに、テンションが上がっていました。

それで調べて、新垣結衣であるということがわかりました。


それ以来、ガッキーをずっと気にしています。

僕は、基本映画とかドラマはみないです。

だから、ガッキー出演の作品も数えるほどしかみてません・・・。

でも、好きなタレントではありました。


で、今回、映画「ハナミズキ」公開ということで、

メディア露出が多くなってて、

Smartはゲットしました。

なんてったって、表紙が激カワ!

やられましたね、完全に・・・。

んで、冊子的なものもあって、これまた良い!

買ってから2,3週間経つのですが、

この冊子は飽きません。


で、女性ファッション誌も気になっていました。

その代表格が、soupです。


でも、女性ファッション誌を、男一人で手に取る、という行為が

とても勇気がいりました。

きょうまでは、ずっと心に秘めて置きました。


で、今日、とうとう手に取りました!soupを!!!

...心の準備をするのに5分かかった。

なんとか、心決めて、手に取りました。


で、別のコーナーに行って、その本を立ち読み・・・。

感想は、ページ少ない!!


だから、買うまでには至りませんでしたね。

買わずに、帰ってきました。


もしかしたら、心変わって、買うかもしれませんが・・・。しかも、じっくり見てないし。




やっぱり買おうかな・・・。