いま、ピンク・フロイドの「狂気」を聴いています。
きょうは、朝ごはん食べてから、梅田に出ました。

阪神タイガース携帯灰皿とウォークマンの充電器をゲットしました。

それからかえってきて、

夕方に本屋に寄って、興奮。

というのも、阪急電車のすべて、という本があるじゃないですかっ!

0.2秒で反応し、立ち読み。ふむふむ。詳しくかかれている。しかもDVD付き。阪急電車、子供のころから大好きで永久保存版なだけに、ゲットしないわけがない。でも値段が2500円と、ちょっと高い。

その場で買うことは、諦めて、後日買うことにしました。

いや、阪急電車開業100周年を飾る永久保存版。

。。。

僕が死ぬときに、棺桶に入れて欲しいぐらい、大切。まだゲットしてないけどね。

最近浪費してるので、落ち着いたらゲットする予定~。

。。。

もうすぐ、アルゼンチン対ドイツ。これまた見ないと!