熊本市の市民総踊り「火の国まつり」で踊る熊本郷土音楽「サンバおてもやん」をリバイバルした
「サンバおてもやん2016」に参加させていただきました。
餓鬼レンジャーのポチョムキンさん、水前寺清子さん、コロッケさん、、熊本を代表する方々と。。

熊本の学生時代から聴いていた餓鬼レンと仕事できたのは、そして、こうゆカタチで仕事できたことが不思議でしょうがない。

今は熊本に帰る暇はなく、こっちで自分にできることで熊本の力になれることはすべてさせてもらっています、これからもしていきます。

今回の曲は
復興支援ソングということで
楽曲の収益は熊本城災害復興復旧支援として寄付されます。
良かったらダウンロードして下さい。
熊本のあついノリが詰まった曲になっていると思います。


ぜひ、熊本に興味も持って、熊本に遊びに来てくれたら嬉しいです。
本当にいいところだから。知れば知るほど好きになってしまう土地です。
心から思います。素敵なトコロです。
自信あります。

▶︎サンバおてもやん2016 (feat. 水前寺 清子, コロッケ, ポチョムキン from 餓鬼レンジャー & 高良 健吾) / おてもTRIBE
https://itunes.apple.com/jp/album/id1138192292?at=10l7qr&app=itunes&ls=1

「サンバおてもやん2016」公式サイト
https://sambaotemoyan.amebaownd.com