いやあ、久しぶりです。
こいつ、このままブログ更新しないんじゃないかと、自分でも思っていました。
なんかねえ、、なんか、そんな気分だったんだよなあ。
今の状況があって、それで、今の自分の事を書くて、なんかなあ、、手が動きませんでした。




今日は書く。








えー
いきなりですが。








スカイダイビング最高!!!






そう。ハワイでスカイダイビングしてきたのです。

もう、ずっとね、スカイダイビングがしたかった。
おひさま中だったかな?いきなり、空が飛びたくなってね。それで、おひさま終わったら、スカイダイビングは絶対にしようと思ってて。

せっかく飛ぶなら、景色の良い海外だなあと。





それで、ハワイ行ってきました。なぜ、ハワイかと言うと、とてもとても、話が長くなるので今度いつか。






正直、スカイダイビング場に着いた時から恐怖心なんてなかった。ワクワクがでかすぎて。ずっと、飛ぶことばっか考えてたから。それと、相当な自然に囲まれてたから、変な安心感があった。
飛ぶ前の説明なんて、簡単すぎて、笑った。






飛行機で空に向かってる時。だんだん雲に近づいてきた時。
もう、僕、爆発しそうだった。なんか爆発したくなった。
いよいよ、飛びます!の瞬間も。


自分でもびっくりするくらい怖いとか全然なかったし、それよりもなんか漠然としたこれからの期待があったから。今この瞬間にも、これから色々感じるだろう瞬間にも。
あんま期待しすぎんなあ。とは思っていたけど、これからの自分に期待してなにが悪いんだ。て思った。





もう、空に投げ出された時の感覚は忘れない。
空にいった、その瞬間に、最高!!
最高てこうゆ事なんだあと思って。こんな楽しい遊びないよ!て。
ずっと飛んでいたいて。





本当。空飛んでたもん。




ずっとなんか叫んでた。というか独り言かな、あれは。
インストラクターの方は、日本語わかんないし、いいやー。て。
僕がなにを話してるかわからんし。
今年1興奮した。


上、下は視覚ではわかるんやけど、脳みそがちゃんと理解してない感じだったな。それ、わかるよ、脳。



空!海!山!
今まで見てきたものなのに。こんな見え方した事なかった。
感謝の気持ちがでかくなった。









ああ、、

もう、無理。文字で書くの。頑張ってみたけど、無理。
絶対に、足りない。自分が感じたものに全然足りてない。





難しいなあ。









手を抜くわけやなく、、





うん。とにかく最高だった。
空。海。山。

地上に着いた時。
ワンモアーて。もう一回飛びたいて。
それで、また飛んだ。



二回目は一回目より、冷静にいろんな事感じられた。ちゃんと見れた。。
やっぱ感謝した。







いつになるかなあ、三回目。。






日本に帰って来てからというもの、スカイダイビングの事ばっか考えてる。1人で飛んでみたいなあとか。



いろんな国の空飛んでみたい。




ここまで、虜になるとは。。





いやあ、出会えた。

とにかく感謝だ。






もうそろそろ、動き出すけど、やっぱ逃げない。


期待していこうと思う。





いえーい











高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-ハワイ