高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-軽蔑


昨日は軽蔑のスタッフ、キャストが集まって、フットサルをした。

僕自身、ボール蹴ったのは、軽蔑の撮影中、みんなで、サッカーした以来。



一日経った今、全身筋肉痛。
久しぶりの筋肉痛。悪くない。
おしりが爆発しそうだ。




軽蔑、いい組です。終わっても、まだみんなと濃ゆく繋がっている。
あるようで、ない。
新宮でみんな戦った。戦友みたいなもん。





試合が終わった後は、バーベキュー。

フットサルからのバーベキューの流れは最強。男食い炸裂。




えー
宣伝ぽくなりますが、、、

後は、ただただ、軽蔑を1人でも多くの人に観てもらいたい。
あるモノになっていただきたい。


親切なモノではありませんが、それでいいんです。映画だもん。

みなさんが、自由な気持ちで、自由に感じて、自由に選択していただくのがいいと思う。



軽蔑のキャッチコピーで
世界は二人を愛さなかった。
とあります。

でも、
みなさんには、二人を愛してほしいです。

どうしようもないかもだけど、どうしようもなくていい。

軽蔑はみなさんにも育てて欲しいです。




朝も和さんで、劇場でもカズさんで、僕は幸せだ。



逃げません。


本当に感謝感謝感謝です。