軽蔑の撮影で三週間いた、新宮に今向かっている。舞台挨拶があるからだ。

もう半年経つかな。
その間に、舞台を経験して、今、朝ドラ中。
役者として、新しい場にいさせてもらっている。
自分ができなくて、悔しい感情も生まれる事あるけど、確実に自分の中に大切な経験として残っている。




去年は、変化をハナから拒否していた。変わらないを大事にしていたから。
でも、それ、飽きた。
というか、ある意味逃げかもと。

変化を受け入れつつ、変わらない事を大事にした方がおもしろい気がして。

避けるんやなくて、一回受け止めたいなあと。
たまに疲れるかもやけど、たまにやし。今になって間違ったなんて思わないし。意味なんて後付けでもいいし。
結果、全部、自分のものになってる。










基本的に、うまく伝える事ができなくて、歯痒い感じはなくなんないけど。
伝えられなくて誤解されたりもするかもやけど。



今は、大丈夫。
伝える事はしてると思えるから。




気にしてても、わかんない。


結果、わかんないが答え。
わかんないてちゃんとした答えなのにね。

まあ、それでいいやて思う。






もうすぐ新宮に着きそうだ。
今日は新宮での撮影を思い出しながら、みんなと飲むんだと思う。

きっとおいしい。いえい。