高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00129.jpg

見て見ぬふりは結局、バレてるし。ごまかせない。
自分に。
ダサい。







しっかりしなきゃと思う。
多くの意見の正しい、正しくないで考えたり、動いたりしてたら混乱するから。
正しくしたいわけじゃない。やる事は放棄しちゃいけんね。


自分のルールは守ってる、きっとそれは外には向いてない。

とりあえず虚像にやられんようにする。
結局自分で不自由になる。





まっ、この時間にまだ布団にくるまれてる僕は幸せ。不自由になるとか言ってんじゃねえよ、と心底思う。

結局は贅沢なんです。






今日は今日で楽しみで楽しむ。
今日も舞台本番やけど本当に共演者みなさんに助けてもらってる。
まだまだ最後まで悩もう。





来月の初っ端、かんなり楽しみな予定がある。今からウキウキしてる。
この遠足感覚久しぶり。





写メは、この前、和歌山で撮影してた「軽蔑」のロケハンの時の。
一回載せたかな。
本当にみんなかっこいいんだあ。



いえーい