高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00170.jpg

今日稽古が終わったら、幕張メッセのカウントダウンライブに男友達と2人で行く約束をしていて





今日の稽古は22時までだったので、しょうがないな、無理だなと思っていたけど

友達と合流したら、間に合わなくてもいいから向かってみる?となり

すぐ、家出て


高速乗るとこ間違え、タイムロス

まず心が折れ





幕張メッセに、まあ、カウントダウンに間に合うかぐらいの時間に着いたが、駐車場がどこも空いてなく、グルグル

また、心が折れ



やっと空いてるとこを見つけたが、会場からは遠く

またまた心が折れ



友達がとりあえず走ろうと言って、走ったが、どこかわからず

またまたまた心が折れ



そして
入口を間違え

完璧に心が折れました。



友達がまだ大丈夫!大丈夫!て言うんで、また走りましたが、無理だと思ったんで僕は歩きました。

もう心が折れてたのでね。




でも友達がまだギリギリギリギリ間に合うかもというんで走りました。

で正解の入口に着き、まだ間に合うかもと聞き、また走りました。でも、入口から会場まで場所がよくわからず、途中、人に聞く


もう心は折れ折れですよ。革靴やし、自分。




でも、まあ、とりあえず走る。






したら
したら











間に合った。
着いてすぐカウントダウンが始まった。







走ってよかった



ずっと100%で走りましたからね



走ってよかったあ








本当にやばい。このタイミング。
2011年、多分やばい。色々あるとは思うけど、多分、自分は折れないと思う。





エレファントカシマシで年越した。最高だった。





で、次がサンボマスター




でも25時からだし、3時かあ、無理だな
と思った。

ほんとうに意味わからん。
25時は1時やし。



て事で
3曲聞いたら帰ろう。と決め、無理だと思って会場から離れてたんで、すぐ会場に戻って、着いたと同時に開始。




3曲目は
世界を変えさせておくれよ。

きた。

きた。



世界を変えさせておくれよ。






最後に最高。






会場から出ての帰り道。
世界は変えれんよね。でも、自分が変わったら世界変わるよね。
世界の見方が変わるんやもんねえ。

と話てて、なんか、もうわからんやった。でかく考えてた。

さっそく、今から変わると思う。




今日の朝から大事な日。明後日からは舞台本番。



ちびりそうな出来事ばっかやけど。恥をもっと知ろ。精一杯やる。それしかできない。今は。
とりあえず、やる。

パワーは今かなりある。






とりあえず、今日はウザいくらい最高。






でも家着いたらすぐ寝ます。
おやすみなさい。





遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


なんとかなると思います。