高良健吾オフィシャルブログ Powered by アメブロ-DVC00147.jpg

以前、地元の友達が、熊本の時住んでた家の近くを写メで送ってくれて、今それを見つけて強烈に地元に帰りたくなっております。

東京来て、もう5年くらい、熊本で中・高を過ごした時間に近づいて来てる。これからは東京のが長く住む事になる。
でも地元に帰るたび、ちゃんと確かめたいすねえ。

あそこに行きたい。





この前、駅のホームで、もう会えなくなるかもしれない人を見送るシーンを撮って、びっくりした事。

自分はちゃんと人を見送った事がないなあと。

自分はいつも見送られる立場だったなあと。
転校とか、上京とかで見送られる立場が多かったんだなあと。



撮ってて
なんか無性に悲しくなったす。
送る立場もきついんすね。






とにかく、地元で呑みたい気分。



過去に撮った写メを見てたら、撮った記憶がないものばっかだった。確認する事なんてあんまないから、たまに確認したらおもろいすね。

で、空ばっか撮ってる事に気づいて、なんか、うっわああてなった。




映画のクレヨンしんちゃんを久しぶりにまた観たけど、やっぱ感動する。
ひろしやっぱかっこいい。