漠然と
もっと自由に、自分が信じる事をもっとできるように、ガードするよりノーガードで。

今は、ひたすら仕事しとるんだと思う。



でも心と体は自分に正直でいてくれるから、考え方から変える。
負から得る事はたくさんあると思う。けど、今は絶対負な事は考えたくない。


願えば叶う
とか、ふーん
て思う人間やったけど。

昔からある言葉は、ちゃんと実践者がいて、その通りだったから、今でも残ってるんだと思う。

今はひたすら願ってる。


なんかね、不思議な事に、なあんか大丈夫な気がしてくるんすよね。

自分は基本、単純だったのに、色々、難しく考えるからイカンのです。





最近は時間あればチャリに乗ってる。
この前は3時間くらい乗ってた。
で近道見つけたら、
おっしゃーてなる。

外国の方に、声かけられて、すぐ
ア、マチガエマシタ
て言われて
誰と間違えたのかなあ。て
なんか気分よくなった。






今は映画見たり、本見たら、疲れるから。
体動かしてると落ち着きますね。

僕は自分に対しての大丈夫は信じられない時あるけど、人からの大丈夫は信じられるんやなて思った。
それだけの気持ちでぶつかってくれる方達に本当に感謝だなと思う。




チャリ乗りたいけど、今日、雨え。

やらなきゃならない事がいくつかあるけど
自分のルールだけは絶対に守る。内からも外からも。

そんな感じすかね。